SSブログ

「cafe ぴぃす家」 [Cafe]

One day Cafe" 「cafe ぴぃす家」

時:2008年4月16日(水曜日)

場所:rent house anjes"にて(アクセスをご覧下さい)

店主一言: 僕は今、喫茶店で働いています。
        そして将来は、自分でカフェを開きたいと考えています。
        仕事が休みの水曜日を利用して、将来のため、今出来ることをやりたいと思い
        Angesにて「 cafe ぴぃす家」をOpenいたします。
        お店は、工芸繊維大学の学生さんを中心に、挽きたての
        美味しいコーヒーを安くで(200円くらい)出したいと思ってます。
        他にも、カフェオレなどのアレンジコーヒーを10種類程出したいです。
        あと外でも味わって頂けるようテイクアウトも出来ればいいなと考えてます。
        とにかく、儲けの事は考えずに安い値段で美味しいものを出し、
        一人でも多くの人に喜んで貰えたらば幸いです。
        貴重な経験が出来れば嬉しいです。
        皆様、御気軽にお立ち寄りをお待ちしています!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

一人目の客です☆

とってもかわいくておいしかったです☆☆
あれからお客さん来ましたか??
by 一人目の客です☆ (2008-04-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zakka antie陶芸ワークショップ開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。